So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


リモコン機能 ブログトップ

LG G2 miniのリモコン機能が大変便利な件 [リモコン機能]

最近のスマホはすごいなと思うのは、なんとこのLG G2 mini
リモコン機能が付いていて、テレビの番組を変えたり音量変えたり
電源を消したりすることができます。

さらに、ハードディスクレコーダーの操作も出来たりします。
これで、リモコンが手元にない時の操作や、子供にリモコンを
奪われたときにこっそり変えたりすることが出来てとても便利です。

りもこん.png


その他には、画面に音楽プレイヤーの画面があり操作がしやすいです。
初めは邪魔だと感じていましたが、これになれると手放せなくなります。

Screenshot_2014-12-16-22-15-32.png


ホームボタンが、タッチパネルでのボタンで反応が良く
いいのですが、やはりスマホ裏側にある電源ボタンと
音量ボタンは、2ヶ月たってもなんだか押しにくいです。

ポケットの中でよく、カシャカシャ写真撮影するのでやはり
ボタンは本体側面がいいですね。


・ブログもくじへ



スポンサーリンク




リモコン機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。