So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


久しぶりの更新です [電子コミック]

みなさん、LG G2MINI使用していますか?

もうそろそろ機種変更をしようかと思いつつ、相変わらず使用し続けています。

あまりスマホ使わないので、このスマホで十分かもしれませんが・・・・


電子コミックだけはたくさん見ています。
参考になる漫画を紹介しておきますね。

⇒ 俺得修学旅行

⇒ 初めての相手は!!


もう、漫画づくしの状態ですが、他にも面白い漫画があればまた紹介しますね。


~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。