So-net無料ブログ作成

<スポンサードリンク>


LG G2 miniもいいけど、AQUOS EVER SH-04Gもおすすめ(口コミアンケート) [口コミ]

以前に取ったアンケートより、他のスマホの口コミ情報を頂きましたので、ご参考までに載せておきますね。


①AQUOS EVER SH-04G 使っていて良い点

家で調べ物をするためには大きい画面が、外でさっと使うには小さい画面がいいと思っていたのですが、この機種は画面が大きすぎず、小さすぎず、まさにちょうどいい大きさです。また比較的薄いので持ちやすく、バックの中で迷子になってしまうこともありません。



②AQUOS EVER SH-04G 使っていて、悪い点

しばらく使っておらず使うためにロックナンバーを入力する前に、側面のボタンを押さないといけないことです。以前使っていた機種は、画面下にこのようなボタンがあったので、慣れれば使いやすいのかもしれませんが、若干不便です。あと、この機種はスマホケースが少ないため、アイフォンのようにたくさん発売してほしいです。



③AQUOS EVER SH-04G 料金プラン(月々の支払い金額、キャリア)

ドコモの掛け放題プラン、データーは小容量Sパック、料金は月々6500円くらいです。



どれぐらい、使用予定でしょうか?



特に考えていませんが、シングルマザーでお金が苦しいため、できるだけ長く(10年くらい)使えればと思っています。



人気記事
・ブログもくじへ
・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・LG G2 mini 容量不足!データ移せないので・・・
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・LG G2 MINI 人気ケース ベスト3
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015
・LG G2 MINIとiPhone6のカメラ比較
・LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。