So-net無料ブログ作成

<スポンサードリンク>


LG G2 mini を1年使用しての感想と評価 [感想]

初めて使用したときは、iPhoneとばかり比較してしまい
あれもこれもと、思っていましたが、1年間使用しての
感想と言うか評価は、点数で言うと85点と好評価です。


このLG G2 miniが故障しない限りは、機種変更する気が
ないほど、便利に使用できています。


操作性や、ネットのスピードなど問題ないのですが
音楽や写真のアプリや保存先などが、詳細の設定が
イマイチ分らないまま使い続けています。^^


言い換えてみれば、その程度のレベルで使用出来れば
わたしにとって、不自由無いと言う事とですね(笑)



あと、本体容量が8Gと実質4Gぐらいしか使用できない
のがありますが、それはSDカードを購入すれば解決
できますので、問題ありません。

 ⇒ LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました



画面が大きくて、気に入ったアプリが動いて、快適に
ネットが出来て、音楽が聴けると言う点で私は
満足なので、それがLG G2 miniを持ち続ける理由です。



電話はLINE通話がほとんどで、電話代は多くて300円
平均100円以内です。


そんな感じで、月1600円ほどの料金で持てて
とても良いです。


ちなみに私は、hi-hoのタイプD契約です。



この度もブログにご訪問頂き、誠にありがとうございました。

管理人:kiki



人気記事
・ブログもくじへ
・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」



~ 良かった情報ここまで ~




スポンサードリンク






~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。