So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


消滅都市 world:a 失われし世界攻略 [消滅都市]

スマホでハマっているゲームでは、やはり消滅都市

やり込み要素満載でかなり難しくて、毎日少しずつ育てているような感じです。

他のアニメとのコラボも沢山あって、最近では進撃の巨人やBLEACHのキャラが
使用できますので、とても面白いです。

28日より消滅都市では、新企画「world:a 失われし世界」が始まりなんだか
面白そうです。


第一話
すべての世界が終わる(火推奨)燃料:4 バトル:3
sekai.png

これが、結構難しくて・・・攻略方法もまだ出ていないので
どうしても進むことが出来ません。

バトル1をクリアしても・・・バトル2ですぐにゲームオーバーに!!

大仏様を入れてみても結構良いところまで行くのですが
死んでしまうのは、他に攻略専用のスキルを持った
キャラが必要なのでしょうか?
tuyoi.png

この世界のユキちゃんの髪の毛の色がどういう訳か赤色ですね。
まだまだ、ストーリー的には謎だらけですが、結末が楽しみです。


攻略方法、求む(笑)
yuki.png


フクザワが大量にもらえる裏ワザ
恐る恐る入会してみました。結果は・・・。



キャリアメールでないので登録できませんでした・・・。

フリーメールでも登録が出来て、パソコンとスマホの両方で
使用できる大手のサイトを見つけましたので、下記にリンクを
貼っておきますね。

200万人の会員がいて、ニックネームとフリーアドレスで
登録できるので、なんだか安心感があったので登録しました。
登録に1分も掛かりませんでした^^

 ⇒ ポイントインカム




~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。