So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


LG G2 mini 使いこなし術(番外編) [電子コミック]

LG G2 mini 使いこなし術(番外編)ということで、やはり
最近、スマホでは漫画しか見ていません(o˘◡˘o)

以前にも書きましたが、通勤時間の長い私にとって愛用しているのが
電子コミックです。

最近ドラマの原作に漫画が沢山使用されているように、名作が多くて
ついつい読み込んでしまい、次の駅で降りないといけないのに

降りたくない・・・・

という状況によくなります。(。v_v。)



書店で並んでいる名作はもちろんですが、電子書籍しかない名作もあり
そこは、売れ筋ランキングで確認するとすぐに分かります。


最近読んだのは愚者の皮と言う作品で、交通事故と整形手術の失敗で
美人から超ブスになった話ですが、人間の本性や優しさなど、最後は
意外な展開になったりと感動する作品でした。(全2巻)


最近疲れて、ドラマや小説はちょっと・・・と言う人は、気分転換に
読んでみては如何でしょうか。


電子コミックを読んだ感想がまとめられているブログもあったり
しますので、そういうのを見て参考にしています。

私が読んだ人気漫画のあらすじ、ネタバレ内容を紹介するよ♪


あと、各電子コミックサイトには、それぞれの本のタイトル毎に
無料試し読みというのが数十ページ出来る様になっているので
そういうのも、参考にして購入しています。






人気記事
・ブログもくじへ

・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015
・LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました


スポンサーリンク






~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。