So-net無料ブログ作成

<スポンサードリンク>


LG G2 miniを10ヶ月使用して、、改めて評価 [レビュー]


LG G2 miniを使用して、10ヶ月が過ぎようとしています。

昨年の11月に、iPhoneよりLG G2 miniに機種変更を行ないました。
LG G2 miniを使用して、今だから思うことなどをまとめて見ました。


このブログを見に来て頂いているということは、購入を検討している人が
ほとんどだと思いますので、ご参考までに(o˘◡˘o)


実は、妻がiPhone6を使用しているので、酷な話ですが
どうしても比較してしまいます・・・


3万円のスマホと10万円のスマホを比べると、どうしても差が
目立ってしまうのですが、わたしは、10万円を出してiPhoneに 戻そうと言う気は全くありません。

それは・・・・


1、画面が大きく、液晶も綺麗で、ネットも満足!!

一番は、これですよ。(o˘◡˘o)
やはりよく使う機能として、ネットです。これについては、もうiPhoneと
比べる必要が無いくらい、快適です。

今まで、不具合や遅いなど感じた事は無いです。ブラウザーも好きなのを
使用できますしね。


2、写真、動画もそこそこ満足!!

小さな子供が2人いるのでよく使用しますが、良く撮れている時と
撮れていない時の差が大きいです。

たぶん、私の撮り方が適当すぎるのが原因ですが・・・
その点で比べてしまうのがiPhoneです。
さすがと言うわけではないですが、適当にとってもなんだか綺麗に
撮れている気がするのは、内部の技術の差なのでしょうか・・・?

LG G2 miniでも、ちゃんと撮ればすばらしい写真がとれます^^;;


3、本体記憶容量が過ぎ・・・

やはり・・・本体8Gありますが、実際に使用できる範囲は4Gです。
アプリや写真を、SDカードに移動しても、どうしても本体に
保存しないといけないデータがあり、いつも、いっぱいいっぱいな感じで
ゲームアプリを沢山入れることは出来ません。


アンドロイド4.4をアップデートして、ゲームアプリのデーターを
SDに保存できるようになれば改善されるのですが、アップデート
しそうに無いですね。



まあ、すき放題書きましたが、スマホを持つ事は、初期費用である
本体購入費と毎月払う通信費を考える必要があります。


LG G2 miniならSIMフリーでの契約が出来ますし、本体も3万円を
切る安さですので、キャリアでiPnoneを持つことを考えると

ざくっと計算して、1年間で4万、2年間で11万円ほどの差
出てくるのでその差は大きいと思います。


その差はで、高級料亭にでも行こうかしらと考えるのですが・・・
それは、もったいないですので、流石に家族で居酒屋に行く程度です。。



人気記事
・ブログもくじへ

・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015
・LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。