So-net無料ブログ作成

<スポンサードリンク>


電子コミックにハマり中!!LG G2 mini使用ブログ!! [電子コミック]

最近、通勤途中何をしているかと言うと
電子コミックを、ずっと読んでいます。


電車の座席に座って1時間電車に乗り続けるので
結構な量が読めます。



電車に乗っていて、漫画を読んでいるというのは
見られるのには少し抵抗があるので
LG G2 mini用のスマホケースも買い換えました。


現在は、これ!!
安くて軽くて、マグネットでカバー部分が開かない
ようになっているので、便利です。
もちろん、カメラ撮影も通話も問題ありません。
IMG_3304.JPG




どの電子コミックサイトが見やすいか
検討してみたのですが、ここで
SIMフリーにした弊害が・・・・



大手の電子コミック会社って、キャリア
契約(ソフトバンク、ドコモ、AU)の
スマホ端末としか契約しないようなので
少し迷いました。



私が使用しているのは
コミックシーモアです。
一番良いのが、読める本が一番多い!!
そしてSIMフリーのスマホでも契約でき
自宅のPCでも漫画が読めますます。
(o˘◡˘o)



読み放題プランもあり、過去の13000の
タイトルが月格780円、1480円(大人向けも込み)で
読み放題です。名作揃いです。



よく読むのが・・・少女漫画デス(。v_v。)
本屋で買うことに抵抗がある漫画が直ぐに
手に入るので・・・少々金欠に(笑)




他の電子コミックのサイトもそれぞれ特徴があり
選択肢にしてもいいと思うので、私が気に入っている
候補をあげておきますね。


コミックシーモア
・まんが王国
・コミなび
・Handyコミック


漫画は、「鬼畜島、進撃の巨人、永久指名おねがいします! 」が
オススメです (^_^ゞ 






やはり、毎日のように通勤合計2時間読んでいると
バッテリーがしんどいですね(o˘◡˘o)
帰る頃にはスッカラカン。



データ容量も必要みたいで2Gプランですが
今月27日の地点で、オーバーしてしまいました。
(。v_v。) 




人気記事
・ブログもくじへ

・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・LG G2 mini 容量不足!データ移せないので・・・
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・LG G2 MINI 人気ケース ベスト3
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015
・LG G2 MINIとiPhone6のカメラ比較
・LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました


~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。