So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


スマホ SIMフリーおすすめ機種2015 [おすすめ機種2015]

スマートフォンの人気SIMフリー機種について調査しました。
結果としては、横のサイドバーにハイエンド機、中級機、激安機の
それぞれ上位3位を載せています。


SIMフリーのスマホを探している人は、大手キャリア以外の
契約をしてスマホ料金を安くしたいと考えている人が多いのでは
ないでしょうか?


そんな私も、調査に調査を重ねてやっと「LG G2 mini」を購入する
ことができました。
私の場合は

 ・通話はほとんどしないが電話番号は変更したくない。
 ・通勤時間が長いので、電車のなかでニュース音楽が聴きたい
 ・外出先で動画は見たいが、家のWi-Fi環境で事前にスマホに保存
  したものを見るので、外出先での通信料はあまり必要無い
 ・毎日、持ち歩くものなので少ししっかりしたものがいい

より考えて、LG G2 miniを購入することにしました。(約3.5万円)
一括での購入は、妻が許さなかったので、IIJのSIMの端末付き
hi-hoさんの端末分割購入プランで、月々通信料2G混みの音声付き
3000円程となっています。


今回、人気の格安スマホSIMフリー端末を集めてみました。
(一覧は、サイドバー参照願います)


値段が1万円のものもあれば5万のものもあったり、性能、機能、価格
など、購入する際とても迷いますが、結局はどういった使い方をしたいかで
スマホ選びは決まってくると思います。

まわりには、iPhone6などの最上位機種を見ることも多く、そういった
スマホと比べ初めては、今回の格安スマホを選ぶことは難しくなります。


ただ、これだけの機能で自分は十分と頭で整理し、あとは工夫次第で
ストレスなく使用できるのも確かです。


毎日持ち歩くスマホですので、大いに迷い自分にあったスマホが
見つかるといいですね。



・ブログもくじへ



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。