So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価! [口コミ]

私が定期購読している雑誌日経トレンディ」で格安スマホ特集が
あり、その中でLG G2 miniが紹介されていました。

SIMフリー端末の中では、値段別にハイエンド機種、中級機種
激安機種の3種類に分かれていて、LG G2 miniは価格帯的には
3万円以上の機種として、ハイエンド機種に分類されて
いました。

IMG_3231.jpg

そのハイエンド機種の中でも、LG G2 miniのトレンディ順位は3位と高評価!

 ・性能 星2つ
 ・電池持ち 星3つ
 ・使い勝手 星3つ

性能は、やはりメモリとストレージ量などで少々落ちると
思っていましたが、バッテリーと使い勝手という点では
私も同意見の星3つですね。

使い勝手ん星が高い理由としては、画面をノックすると
スマホが起動する機能が評価されています。

私も家族のiPhone6を使用した際、ついLG G2 miniと
同じように、画面ノックで起動させようとしてしましました。

慣れると手放せない機能になりつつあります。


気になる、1位と2位は
1位は、Ascend P7(ファーウェイ)
2位は、Ascend Mate7(ファーウェイ)
でした。


格安スマホの順位を見ていましたが、海外メーカー
高順位に入っているのが多いですね。
格安スマホを提供しているのが海外が多いですが
日本勢も頑張って売り出して頂きたいです。


・ブログもくじへ


~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。