So-net無料ブログ作成

<スポンサードリンク>


LG G2 MINIとiPhone6のカメラ比較 [カメラ]

格安スマホと言われているLG G2 MINI ですが
カメラの撮影はどうでしょうか?

最新のスマホと言えばiPhone6で、価格も
iPhone6とLG G2 MINIを比べると2倍から
3倍の差がありますが、カメラ撮影を比較すると
どれくらいの差があるか確認してみました。

比較は、iPhone4、iPhone6、LG G2 MINIの
3台で比較してみました。


まずは、オラフです(笑)

iPhone4           LG G2 MINI
4p3.jpg22.jpeg

iPhone6           LG G2 MINI
6p3.jpeg22.jpeg


次は、お花です。

iPhone4           LG G2 MINI
4p2.jpg33.jpeg

iPhone6           LG G2 MINI
6p2.jpeg33.jpeg


次は、書籍です。

iPhone4           LG G2 MINI
4p4.jpg11.jpeg

iPhone6           LG G2 MINI
6p4.jpeg11.jpeg


全くの同条件での撮影ですので、正しい比較ではなく
参考程度になりますが、やはりiPhone6は綺麗ですね。
LG G2 MINIは、iPhone4よりは綺麗でiPhone6よりは
劣ると言った結果になりました。

若干、書籍での撮影はLG G2 MINIが綺麗ですが・・・



・ブログもくじへ



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。