So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


LG G2 miniにSDカード挿入方法と、64Gチャレンジ! [microSD 64GB]

LG G2 mini を購入して、しばらくすると欲しくなるのが
SDカードカードですね。
購入した状態だと、内蔵メモリが3GBぐらいしかないので
アプリや写真を入れるとスグに

ストレージ容量不足表示
 一部のシステム機能が動作しない可能性があります。」


と言われて、そんなこと言わずにがんばって!!と言いたくも
なりますが、ここは素直にSDカードを購入です。


LG G2 miniには、microSD という小型のSDカードを使用します。
マニュアルには、32GBまでのもが、使用可能と書いています。

20141122_113934.jpg


ただし、私は64GBのmicroSDをLG G2 mini に挿して
使用していますが、特に問題はありません。
(注意:規格外のものを使用するときは、自己責任でお願いします)

参考リンク
LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました。


あとは、挿すだけです。
IMG_3215.jpg


ちょうど、SIMカードを差し込んでいる真上に差し込みます。
LG G2 miniの「設定」ー「ストレージ」の内容を見ると
下の方に、SDカードと出てきますので、必要に応じて
フォーマットをお勧めします。


人気記事
・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・LG G2 mini 容量不足!データ移せないので・・・
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・LG G2 miniにSDカード挿入方法と、64Gチャレンジ!
・LG G2 MINI 人気ケース ベスト3
・ブログもくじへ



~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。