So-net無料ブログ作成
検索選択

<スポンサードリンク>


目次 [目次]

目次

人気記事編
・LG G2 mini は買うべきかどうか?
・LG G2 mini 容量不足!データ移せないので・・・
・日経トレンディにLG G2 mini紹介。高評価!
・LG G2 miniにSDカード挿入方法と、64Gチャレンジ!


不具合、不満編
・LG G2 miniの液晶内に油シミ?不思議な現象。
・LG G2 MINI 楽天電話とSkypeの相性悪いようだ
・hi-ho契約では、IIJmioのクーポン切り替えアプリが使用できない


お得情報編
・LG G2 MINI バッテリーを長持ちさせるには
・LG G2 MINIとiPhone6のカメラ比較
・LG G2 MINIは防水機能なし。防水対策!!
・スマホ SIMフリーおすすめ機種2015
・LG G2 mini にmicroSD 64GB 使用 問題なく認識しました



関連パーツ編
・LG G2 MINI 人気ケース ベスト3
・LG G2 MINI ケースの種類と価格


使用感想、スペック編
・LG G2 mini レビューしてみました。
・LG G2 miniに決めた理由は、評判から~
・LG G2 mini 口コミについて
・LG G2 MINIを1ヶ月使用しての感想、評価
・hi-hoでSimと端末(LG G2 mini)を購入 評価と感想


その他
・LG G2 MINIの使い方。マニュアルはあるの?
・LG G2 MINI 充電中と使用中熱くなります。


メインページ 目次
・ブログ目次


~ 機種変更のちょっと良かった情報 ~

今月、妻がiPhoneに機種変更したのですが
機種代0円、月々の料金5000円以下
そして、キャッシュバック40000円という内容でした。

電話でやり取り頂いたお店の方は、若い女性の
方で、丁寧にこちらの要望を聞いて機種や
プランを提案してくれました。

もし、機種変更を考えているようでしたら
問い合わせフォームで聞いてみるだけでも
おすすめだと思います。
全然怪しくなく、へんな会社では無かったですよ(笑)

⇒ キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


「ソフトバンクお客様満足度No,1だそうです。」


~ 良かった情報ここまで ~





<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。